guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

エビあけ!

2007-01-01 02:08:22 | 世間話
あっ!エビちゃん あけましておめでとう!
着物姿もカワイイなぁ~。
今年もヨロシクね!

さっきさぁ、細木数子 さんのテレビを観ていたら
天王星人(-)の人は今年は良いらしいよ。
きっともっと大活躍できると思うから頑張ってね!

あとさ、いくらなんでも目の周り黒過ぎだから
気をつけてね!(笑)



・・・・・



ん?
あ~、何だ、みんなも見てたの?
チェッ、仕方ないなぁ…。
では、改めて
あけまして
おめでとう
ございます

今年もよろしくお願いいたします。



今年は普通に新年の挨拶から始めてみました。
えっ?ちっとも普通じゃないって?
ま、シャレなのでお許しを…。(笑)

ところでさ、TBS のテレビ、
一昨日も昨日も今までのプレイバックが多すぎて
もう観ていられません。
それに番組の時間が長すぎるっつーの!(怒)

あ、そう言えば、また 押切 もえ ちゃん が出ていたね。
やっぱり喋りはいっぱいいっぱいだったよ。(笑)
う~ん、あれは エビちゃん(蛯原 友里) よりヒドいかも。

もえ ちゃん はきっと真面目なんだろうね。
それで考えすぎなんだと思うよ。
なんか気を張りすぎている感じかな。
ちょっとぐらい失敗してもいいから
もっと鷹揚(おうよう)に構えることができれば
大丈夫なんじゃないかと思うけどね。

エビちゃん なんか一番大事なところで噛んでも
笑顔で乗り切ってたんだから。(笑)
ホントはごまかしてたんじゃないかって?いや、あの、それは…。(笑)


つーわけで、今年もなるべく頑張って続けますので、
このブログもよろしくお願いいたします。



では、短いですが、今日はここまで。



僕のホームページもよろしく!
こちらです。⇒ guitarbuddha's homepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。