guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

観賞に行って来ました。笑

2018-10-26 17:22:41 | 世間話
樋口久子 三菱電機レディス
ゴルフトーナメント
1日目観に行ってきました。

平日だってのに
ギャラリー多かったね。

アクセスが良いからかな?


んでもって、
ツイッターにも書きましたが
桃香 ちゃん (三浦 桃香)
やはりクソ可愛かった!

もうずっと観ていたい可愛さ。(笑)

10Hのスタート前の雑談で
笑顔もたくさん観られたし
ホールアウト後の練習グリーンでの
河本 結 選手との会話も
話しぶりめっちゃ面白かったし
今日は 桃香 ちゃん を
かなり堪能できました。

本当にごちそうさまでした。
ありがとうございました。(笑)


ってか、
河本 結 ちゃん
インスタとかで見ると
可愛らしい感じなんだけど、
実物を近くで見たら
なんかめっちゃ貫禄があった。

大学2年生とは思えない貫禄!(笑)

それに比べると
桃香 ちゃん は雰囲気からして
実に優しげで柔らかい感じだな!
ってつくづく思ったよ。

みんなも是非一度
桃香 ちゃん を
生で観てみてほしい。

可愛らしさというか
あの子の良いところが
きっと分かるから。


つーことで、
明日も観戦に行く予定なので
今日はこの辺で…。

ちなみに
僕の場合には
「観戦」というよりも
桃香 ちゃん を
「観賞」しに行ってる
って方が近いかも…。(笑)

ホント、
キモいこと書いてゴメン。(笑)




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。