guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

メンテチユウかよっ!

2010-01-19 03:29:09 | 世間話
さっそくですが
昨日は仕事へ行く前に
近所のスーパーへ寄って
プリンターのインクと
印刷用紙を買っておきました。

いつも思うけど
インク、高っ!

ま、仕方ないか…。(笑)


そういえばさ、
昨日は外へ出たときに
ちょっとだけ暖かく感じました。

おかげで
だいぶホッとしたよ。(笑)

どうやら今日からは
寒さが少し緩むらしいね。

マジでうれしい!(笑)


ただ、その後は
また寒波が戻るんだろうなぁ…。

それを思うと今から憂鬱です。(泣)


う~ん、
こうなるとやっぱ毎日の癒しは
チユウ(とも~み、河西 智美)のブログ
しかありませんな。

と思って、
さっき見に行ったら
アメブロ全部
ちょうどメンテナンス中でやんの!


なんだよ、も~!(怒)


つーことで、
今からふて寝します。(笑)



では、今日はここまで。



僕のホームページもよろしく!
こちらです。 guitarbuddha's homepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。