guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

理由が残念過ぎる。

2015-03-27 03:59:32 | 世間話
あー、
近所のリサイクルショップに
変なエフェクターがあるのを
また見つけちゃった!(笑)

今度のは
そんなに高くないから
真剣に検討しようかな…。

やっぱ
スマホよりも
エフェクターでしょ!(笑)


ところで、
りっちゃん (川栄 李奈)
卒業だってね。

うーん、
握手会に出られないから
本人がそれを気にしたようで…。

まあね、
握手会の存在が実際のところ
運営のかなりの収入源になっているのは
本人も分かっているだろうから
やはり気が引けたのかもね。

たださ、
あくまでも
あの事件のせいであって
本人には全く落ち度がないじゃんね。

その辺のこともあって
なんかこっちも辛いです。(泣)

ってか、
卒業した後も
ちゃんと仕事あるかな?

ゆりあ たん (木崎 ゆりあ)
もそうだけれど
女優志望のメンバー
結構多いからなぁ…。

それに結局は
事務所の力次第で
決まるような気もするし…。(笑)

それからさ、
背の小さい子も多いでしょ?

脇役ならOKと言いたいけど
主役の俳優さんたちの多くは
普通みんな背が高いからね。

バランスが悪くて
使いにくいんじゃないかと
そういう点でも
心配しちゃうよ。(笑)


んじゃ、寝ます。




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。