guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

また組閣?

2015-03-26 20:07:25 | 世間話
こんなにたびたびだと
組閣もすっかり普通になって
飽きられちゃうんじゃないか?(笑)

んでもって、
ゆりあ たん (木崎 ゆりあ)
今度はチームBの
キャプテンらしい。

マジで出世したな。(笑)

ま、でもね、
きっと上手くやってくれるに
違いありません。

なにしろ
平和主義者だからね。(笑)

ってか、
まゆゆ、ゆきりん、
それに 奈子ちゃん と
一緒のチームのようです。

うむ、
もう言うことナシ。(笑)

たださ、
先輩が沢山いる中での
キャプテンということで
その辺に注目したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。