guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

慣れたらきっと快感!

2013-01-20 01:36:44 | 世間話
はい、すみません…。
今日はちゃんと書きます。(笑)


昨日は
昼間から仕事のうえに
ちょうど仕事へ行く時間に
小田急線がストップしたりして
ちょっと焦ったよ。(笑)

まあね、
授業の時間には
間に合いましたが…。


ところで、
5本指のソックス
の件ですが、
何故欲しいのかというと
足の指の間のヌルヌルが
気になるからです。(笑)

石鹸を付けて
かなりしっかり洗って
お湯で良く流しても
足の指の間のヌルヌル
なかなか取れないんだよ。

あ、
けっして水虫じゃ
ありませんよ。(笑)


んで、
5本指のソックス
ウチの近所のスーパーだと
普通のソックスよりも安くて
しかも丈夫そうなのです。

どうして分かるのかって?

だって、
日曜大工のコーナーに
作業服や軍手と一緒に
置いてある奴だからです。(笑)

ま、
その代わりに
色は黒とか紺しか
ありませんが…。


でもさ、
5本指のソックスの方が
なんか健康にも
良さそうな感じしない?

足の指がバラバラに
自由に動くとか
最初は変かもしれないけど
慣れたらきっと
快感だと思うもの。(笑)


つーことで、
来週中には絶対に買って
履きたいと思います。




おわり(・∀・>)ぴーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。