guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

BOSS SY-300 のマニュアル来たー!

2015-06-26 02:47:54 | 世間話
つーことで、
新しく買った
Pignose 7-100R
早くも昨日来ました。(笑)

新品だから
ボリュームのガリもないし
メッキも錆びてないし
めっちゃキレイ!

ま、当たり前か…。(笑)

けど、
サウンドはもちろん
変わってないよ。(笑)

悪く言えば
モコモコな感じですが、
良く言えば
温かみのある太い音
がします。

主にエフェクターで
歪ませている人ならば
小音量の自宅練習用として
ちょうど良いんじゃないかな?

けっしてペラペラにならずに
しっかりした音が出せます。

こもり気味なのが
どうしても気になる人は
グライコかパライコを
直前にはさんでやれば
普通に使い易くなるはず。

金具を外して
キャビネットを開いて
トーンを調節するのでも
まぁなんとかなるけどね。(笑)


うーん、
それにしても
BOSS SY-300 の発売
いよいよ明日か…。

ゲットした皆様が
YouTube にデモ演奏動画を
アップしてくれるのを
ひたすら期待してます。(笑)

ってか、
さっき BOSS の HP を
チェックしてみたら
SY-300 の取扱説明書
その他がもろもろが
アップされてました。

今から早速DLして
熟読したいと思います。(笑)




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。