guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

おんぱい。

2015-06-25 01:40:53 | 世間話
みーおん (向井地 美音)
の おっぱい。

某掲示板での噂を見て
昨日のテレ東音楽祭の
動画でも確認したけど
確かにスゴいな。(笑)

大きさだけじゃなく
なんかプリッとしてて
いかにも張りがありそうな
感じだったし…。


うーん、
おっぱいパワーは
強力だからなぁ~!

なにしろ
この世には
なんだかんだで
おっぱい星人
多いからね。(笑)

これはきっと
みーおん人気も
さらに上昇するに違いない。


ところで、
そのテレ東音楽祭の中で
「あれ?これ誰だろ?」
と気になった子がいました。

よく見たら
まゆゆ (渡辺 麻友)
だったよ。(笑)

デコ出しだったので
すぐには分かりませんでした。

スッキリとした
とても良い表情をしてたね。

つーか、なんか
すっかり綺麗なお姉さん
という感じだったよ。

もしかしたら
周囲でいろいろあって
おかげで精神的にも
一皮剥けたのかも…。(笑)


それからさっき
『僕らが考える夜』
観ました。

どうやら
ゆりあ たん (木崎 ゆりあ) は
貢いでくれないっぽい。(笑)

ふーんだ、
別にいいもんね。

BIGで10億円当てて
こっちが貢ぐ予定なんだから。(笑)




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。