guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

むしろ常識的かもよ。

2015-03-30 01:52:13 | 世間話
うむむ、
小嶋 さん (小嶋 陽菜) も
総選挙に立候補しなかったのか…。

つーか、
立候補しなかったメンバーの
顔ぶれを見てみると
みんなそれぞれにちゃんと
何かしらの考えがありそうで
むしろ好感が持てます。

なんというか
実に分別があると思うよ。

まあね、
僕はそもそも総選挙には
あまり賛成じゃないけどさ。(笑)


ってか、
ゆりあ たん (木崎 ゆりあ) も
昨日一応立候補しましたが、


頑張りすぎず一緒に歩いてください、
よろしくお願いします!!


ってツイートしてるもんね。

ファンに投票を乞うようなのは
なんかやっぱちょっとおかしいでしょ?
って
きっと思ってるんじゃないかな。

でも、
それが普通の感覚だと思うもの。(笑)

なにしろ
ファンへの対価が必ずしも
十分ではないかもしれないことに
なるべくたくさんのお金を使わせよう
ってことだからね。

それにさ、
たとえ順位が上位になったとしても
そのことでタレントとしての能力が
上がるわけでもないんだから。(笑)


ところで、
東京の都心では
桜が満開になったようです。

僕の住んでいるところは
ちょっと郊外だからか
まだ全然そういう感じじゃないので
なんか実感湧きません。(笑)

今年はコンタクトを新調して
かなり良く見えるようになったし
せっかくなので
頑張ってちゃんと早起きして
お花見散歩に行きたいです。(笑)


んじゃ、寝ます。




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。