guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

早くも飽きる。

2015-03-29 02:12:24 | 世間話
PRESCRIPTION ELECTRONICS INC. OUTBOX
買ってきてから
ずっと試していますが
早くも飽きてきました。

うーん、
気分転換としては
楽しくて非常に良いのですが
ずっと弾いていたい音色ではない
ってわけだよ。(笑)

実際のところ
ああいう感じのファズを
綺麗に鳴らして弾くのは
なかなか難しい気がします。

しばらく使い続ければ
だんだんと慣れて
意識も変わるかな?

まあね、
ボードに入っていると
ちょっと通っぽくて
良いかもしれないけどさ。(笑)


さて、
昨日も朝からスーパーへ
買い物に行ってきました。

昨日はなんと
若い女の子が2人もいたよ!

しかも
2人ともミニスカ生足!!

とりあえず
見られて幸せでした。(笑)


それからさ、
昨日のテレビの
比嘉 ちゃん (比嘉 愛未)。

珍解答もありましたが(笑)
相変わらず可愛かったなぁ~!

イケメンに盗られて
悔しいことは悔しいですが、
それでもやっぱ
4月2日からのドラマ
『恋愛時代』
チェックしたいと思います。(笑)

ってか、
比嘉 ちゃん の妹役の

松川 星(まつかわ あかり) ちゃん

って子
結構可愛くて美人じゃないか?

映像で動く姿を観てみないと
まだなんとも言えませんが、
比嘉 ちゃん だけでなく
星 ちゃん にも注目かもね。(笑)


んじゃ、寝ます。




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。