guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

いろんな意味でディープです!

2007-08-27 05:02:01 | 世間話
急にこんなことを書くと怪しまれるかもしれないけど(笑)、
男でも女でも世間体を気にする人って多いよね?

大したことでもないのに隠したがったり
つまらないことで見栄を張ってみたりするでしょ?
僕に言わせれば、
そもそも隠すほどの内容ではないことも多いし
しかもどうせすぐにバレるようなことばかりなのにね。(笑)

だからさ、そういうのに付き合わされるのって
僕としてはいちいち面倒臭いしハッキリ言って苦痛なんだよ。
なんとかならんかな?(笑)

まあね、気持ちは分からなくもないんだよ。
でもさ、ある程度の大人になって
自分なりの考えでちゃんと生きているというのなら、
自分自身の選択にはしっかりと自信を持って
堂々と生きてもらいたいと思います。



さて、今日もエロ本の話のつづきです。(笑)

昨日はさっそく あいちん のグラビアのページだけ
ホッチキスを丁寧に取り外して確保!
他のページのグラビアは下品だからマジで要らないよ。(笑)

で、残りのページを処分する前にまたチラチラと見ていました。
そしたら或る広告ページが目に留まったのです。
「おぉーっ!何だこれは!」
ってね。(笑)

ま、一応僕も大人なので(笑)
どういうものかはすぐに分かりましたが、
それでも今どきはこんなのがあるなんて
知らなかったよ。

広告を見れば見るほど、
その製品の見事な出来映えに
「う~む、これはスゴい!」
と感心。

よく見ると下の方に HP のアドレスが載っていました。
別に欲しいわけじゃないけれど(笑)、
さっそくアクセスして見てみましたよ。
それがコレです。
http://www.orient-doll.com/index.html

どう?みんなも見てみた?
いや~、文明は進歩したよね。(笑)
これを持って行けるのなら
南極観測だって楽しくなりそうです!
なんちゃって…。(笑)

でね、こういうのを見たら
当然こういう悩みを持ち始める人もいるわけで…。
それがこちら。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112428501

ベストアンサーに選ばれた回答は
確かにそのとおりだと思うよ。(笑)

それからさ、
女の子のフィギュアを集めている人って
世間には結構いると思うけれど、
究極はコレだよね!
って気もします。(笑)
(ちなみに僕は一体も持ってませんからね!(笑))


ところで、ここまで読んでくれた人の中には、
女性の皆様はもちろんのこと
たとえ男であっても
「ゲ~ッ、キモ~。マジで気が知れない…」
って思った人も多いかもしれません。

けどね、これを見たらちょっとは意識が変わると思うよ。
こちらです。
http://www.orient-doll.com/news/images/070226ts.jpg

実際、この会社の HP を見ていても
真面目できちんとした会社という印象を受けます。
これまではある種のタブーだったかもしれませんが
社会全体としてもこうしたことへの理解がもっと必要かもね。


つーわけで、超~久しぶりに買ったエロ本でしたが、
思わぬところからちょっとした社会勉強になったという次第です。(笑)



では、今日はここまで。



僕のホームページもよろしく!
こちらです。 guitarbuddha's homepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。