guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

大事なのは大手事務所への選抜

2012-09-19 03:35:16 | 世間話
うむ。

さっきの『げいにん!』、
さや姉 (山本 彩)
めっちゃ勢いがあって
本当にスゴかったね。

っていうか、
妙に説得力があって
笑っちゃうんだよな。(笑)

やっぱ
目力のせい
かな?


昨日は
生徒が体調を崩して
急遽休みになりました。

ま、
天気が悪かったから
ちょうど良かったかも…。(笑)


ところで、
昨日のじゃんけん大会。

ネット上では
やはりヤラセ疑惑が…。

けど、
そりゃ疑われるわな。

あまりにも良く
出来過ぎてるもの。(笑)


ちなみに、
僕はテレビは
観てませんでした。

ギター弾いてたからね。(笑)

結果だけをときどき
ネットで確認。

ってか、
ゆりP (木崎 ゆりあ) が
ジャンケンに出場しないんじゃ
観てもしょうがないし…。

テレビにはちょっぴり
映ってたようだけど。(笑)


とりあえず
ゆりP には
なるべく早いうちに
大手事務所に移籍して
もらいたいです。

どうかファンを
安心させてください!

よろしくお願いします!(笑)




おわり(・∀・>)ぴーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。