guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

なんかダメだわ…。

2012-09-19 05:20:08 | 世間話
夜中ですが、
Pignose のアンプから
超小さい音を出して
Maxon D&S
久しぶりに使いました。


いや~、
なんつーか
小さい音でも轟音
です。(笑)

特に、
パワーコードとか弾くと
「ゴォーッ!」
って音がします。

ストラトでも
「ゴォーッ!」
って鳴るもんね。

ある意味
ちょっと感動的です!

こりゃ
めっちゃウケる!(笑)




・・・・・




けどね、
しばらく弾いていると
やっぱダメかも…。

何と言うか
長くは聴いていられない音
なんだよね。

だんだんと
心地良く感じられなく
なってしまうのですよ。

なので、
弾いていても
ちっとも
気分が良くなりません。

むしろなんか
イライラしてしまいます。

うーん、
どうしてかな?

自分でも不思議です。(笑)

何か理由があるとは
思うけれど、
恐らく倍音成分とかの
関係だろうね。


つーことで、
クローゼットにまた
しまっておこうと思います。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。