guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

病気再発&重症化

2007-08-30 04:38:47 | 世間話
昨日は思いがけず仕事が休みになりました。
けど、おかげでよく寝たよ。(笑)

で、家にずっと居たら
なんと携帯の電池パックが早くも到着!
宅急便で届きました。
僕の怒りが通じたのかな?(笑)

それにしても早かったね。
au、エラ~い!
これで電池パック購入の際の詳細さえ
ちゃんと周知しておいてくれたなら
文句はなかったんだけどね。

理想としては
EZweb から注文できるようにして
新しい電池パック代は au ポイント で支払うか
次回の電話料金に加算して支払うことができるように
なればよいのにと思います。


さて、そんなわけで昨日は外出しなかったので
あいちん の雑誌はお預けです。
今日こそ捜しに行くぞ!(笑)

あ、ちなみに あいちん というは
高部 あい ちゃん
のことです。

あいちん はオスカープロモーション所属、
第10回『全日本国民的美少女コンテスト』にてグラビア賞
第1回『ミス週プレ』グランプリ受賞
という輝かしい経歴の持ち主なのです。
これからの活躍が期待されるので、みんなも要チェック!(笑)


…というようなことを思っているそばから
実はまたしてもカワイイ子を発見!

それは誰かと言うと
ソニー損保のイメージキャラクターになっている
佐藤 ありさ ちゃん
という子です。

雑誌 SEVENTEEN のモデルで
他には 永谷園 のわさび茶漬けのCMや
DELL(デル)のノートパソコンのCMに
出演しているみたいだね。

ただね、ホントにカワイイかどうかはまだ不明。
あんまりちゃんとした映像や画像を観ていないからね。
でも、細くて若いことだけは確かだよ。(笑)
いや、むしろちょっと細過ぎかも…。

プロフィールによると あいちん と同い年のようです。
つーわけで、僕もまたすっかり ロ○コン に戻ってしまいました。(笑)

う~ん、当面の問題は
今や CanCam なら平気な顔をして買える僕でも
SEVENTEEN を買うのはさすがに恥ずかしい

ってことかな?
恥ずかしくて立ち読みだってできないよ。
慣れれば平気かな?(笑)


・・・・・


頼むからみんなそんなに呆れないでよ…。
どうか見捨てないでおくれ。(笑)



では、今日はここまで。



僕のホームページもよろしく!
こちらです。 guitarbuddha's homepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。