guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

「恋は盲目」の正体は…

2007-08-29 03:48:19 | 世間話
昨日のタイトルには “アコギ” って書いてあったから
てっきり “アコースティックギター”の話題だと思った人もいたかな?
残念ながら “阿漕” の話でした。(笑)

一応断っておくと、
けっして auショップ の人の対応や接客が
悪かったワケではないからね。
むしろ親切&丁寧で好感が持てるくらいだったよ。

けどさ、電池パックがたったの 2,000 au ポイントで買えて
しかも納期が一週間ほど掛かると前もって分かっていたならば、
機種変更をしようなんて贅沢なことを考えたりせずに
もっと早く au ショップ へ行っていたと思うからね。
それが不満なんだよ。

おかげで対策が遅れたでしょ?
まあね、普段ほとんど使わないから
そんなに問題はないと言えばないんだけど…。

でもさ、先日なんか携帯電話で話していたら
フル充電の状態からなんとほんの5分ほどで
バッテリーマークが1目盛りになっちゃったからね。(笑)

相手がちょうど電話を切ってくれたので助かりましたが
もう少し話していたら電池切れになったに違いありません。
危ないところだったよ。(笑)


さて、一般に 「恋は盲目」 なんて言いますが、
僕もいい歳をして盲目です。(笑)

え~、どういう意味かと言うと、
実はですね、
あいちん がまたエロ雑誌に載っているという情報をゲット。
正確に言うと付録の DVD に出ているらしいのです。

そんなことを知ったら黙っちゃいられません。
先日懲りたばっかりのはずなのにね。(笑)
で、例によってさっそくコンビニへGO!

でも、残念ながら置いてなかったよ。
先週の木曜日が発売日だったみたいだから
もう売り切れちゃったのかな?

仕方なく今度は本屋さんへGO!

けど、やっぱり置いてなかったよ。
超~ショック…。


つーわけで、今日渋谷へ行ったら
本屋さんを何軒か当たってみる予定です。(笑)

えっ?もういい加減にしろ?
でもさ、2ちゃんねる の情報によると
ブルーのビキニでいつもの笑顔満載
グレーのビキニで少し大人なあいちん

が見られるっていうんだもの…。
やっぱ見たいじゃんね。(笑)


ところでさ、「恋は盲目」 って
実際のところは
「性は盲目」
って言った方が
ピッタリくることが多いようにも思うんだけど
どうかな?(笑)

これってもしかしてタブー?(笑)

あ、でもね、
僕の場合はあくまでも
「純愛
ですから、
皆様どうか誤解のないように!(笑)



では、今日はここまで。



僕のホームページもよろしく!
こちらです。 guitarbuddha's homepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。