guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

クローン技術の使いどころ。

2017-08-26 02:38:54 | 世間話
昨日は2か月ぶりに
眼科へ行ってきました。

帰りに本屋さんへ寄って
『Ray』 と 『an・an』
立ち読みしてきたよ。

『an・an』 の方は
“乃木坂46特集”
って感じだったね。(笑)

乃木坂46のポスターも
付いてたし。

ま、『Ray』 の方も
3分の1くらいは
そんな感じだったかな?(笑)


いや~、
それにしても
まいやん (白石 麻衣)
可愛過ぎでしょ!

できることなら
まいやん に囲まれて
暮らしたいものです。(笑)

DNAを採取して
今のうちからたくさん
クローン作ればいいのに。

そしたら本当に
まいやん に囲まれて
暮らせるかも…。(笑)

ま、でも、
まいやん の場合には
見た目だけじゃなくて
キャラも大切だからなぁ~。

あのキャラも含めて
ちゃんとクローンになってないと
イマイチ楽しくない気もする。(笑)



左手の小指の腹のマメ(水ぶくれ)
まだ思いっ切りふくらんでいるので
ギターを満足に弾けません。

とりあえず
小指をなるべく使わないで
どうにか弾いてる。(笑)

ただでさえ
オールドファッションギタリストなのに
これじゃますます
そういう感じになっちゃうよ。(笑)



今日は土曜日なので
また朝からスーパーへ
買い物に行く予定。

若い子全然いないから
毎回ホントに辛い。(笑)

我慢して行くけど…。



んじゃ、そろそろ寝ます。




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。