guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

どこ見て押してんだよ!

2017-08-27 04:06:27 | 世間話
うわぁ~!

またまた
ブログの訪問者数が
激減じゃん!!

ま、
別にいいけど…。

かと言って、
全く凹まないわけでも
ありませんが…。(笑)



昨日は例によって
朝からスーパーへ
買い物に行って、
帰って来てからは
夕方まで寝てました。

んでもって、
夕方に起きてからは
頑張って部屋の掃除をして
夕飯を食べた後には
また寝てしまいました。(笑)

ってか、
食事をすると
その2時間後くらいに
どうしても眠たくなっちゃう。

ホントに
どうにもならん。

それにしても
あのウトウトしている時の
気持ち良さときたら…。(笑)



あ、そういえば
昨日はスーパーで
カートをかかとのところに
思いっ切りぶつけられました。

後ろから追突された!(笑)

出血とかはなかったけれど
マジで結構痛かった…。

「すみません」
じゃ済まねーだろ!(怒)
って感じ。

だいたいさ、
周囲をちゃんと見もせずに
カートを動かしている人
割と多いんだよね。

以前にも衝突事件
見たことあるし。(笑)

なので、
いつもこっちが
必死で避けてます。

スーパーとか行くと
人間の本性が
見える気がします。(笑)



今日は昼間から仕事。

つーことで、
そろそろ寝ます。




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。