guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

今年を振り返ると…

2006-12-30 10:51:26 | 世間話
スーパー可愛い!エビちゃん(蛯原 友里) です。
昨日は エビちゃん を堪能。マジで幸せ
録画した奴を繰り返して観ちゃったよ。(笑)

身体全体も何度か映ったんだけれど、
やっぱり エビちゃん は細いね。
喋りも気取ってなくて可愛かったと思うよ。
アドリブはほとんど効かないけどね。(笑)

それより、新情報としては
「王様のブランチ」(TBS)に年明けから出るかも…
ってなことらしいです。
山田 優 ちゃん と一緒にレギュラーとして出演するようですが、
果たして本当かな?
2人が出るようになって番組がコケなければ良いけど
ちょっと心配だね。(笑)


さて、一応年末と言うことで
僕も今年一年を振り返ってみることにしますかね。(笑)

う~ん、一言で言うと
「ガッカリ」の年
って感じかな。

裏を返せば、
それだけ期待をしたことも多かった
ってことなんだけどね。(笑)

期待をしたんだけれど
結局はガッカリさせられることが多かった
ってことだよ。
ま、半分は自分のせいかもしれないけれど…。


ただ、そんな中でも
僕にいろいろと余興を与えてくれたり、
ライヴを観に来てくれたり、
こうしてブログをいつも読んでくれたりする皆様には
大変に感謝しております。
本当にありがとうございました。

一番残念なのは、
応援をしてくれたり期待をしてくれた方の気持ちに
恩返ししたり十分に応えたりすることができなかったこと
です。

来年は何とかなると良いなぁ~と思うけれど、
自分一人だけではできないこともあるから
こればっかりはどうなるか分からない部分があるね。
仕方がありません…。


いろいろあったけれど、おかげで以前よりもまた少しだけ
この世界に対する認識や理解が深まったかな
と思います。
そういう点では良かったかもしれないね。

まあ、だいたいこんなところだよ。(笑)



えび ちゃん、コメントありがとうございます。
それに、今年はライヴをたくさん観に来てくれて
本当にありがとうございました。

ところで、大変深刻な話になってしまいますが、
僕自身は残念ながら
「生まれてきてよかった!」
「生まれてきてくれてありがとう!」
と素直に思って生きているとは言えないんだよね。
ただ、これも日頃の行いや人徳の差なのかな…と
えび ちゃん を見ているとつくづく思います。
きっと僕の心掛けや努力が足りないんだろうね。
あるいは単に運命なのかな?(笑)
なんとかしたいとは思うのですが…。

今度 えび ちゃん に悩みを聞いてもらおうかな。
よろしくお願いします!(笑)



では、今日はここまで。



僕のホームページもよろしく!
こちらです。⇒ guitarbuddha's homepage

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャビーフェイス)
2006-12-30 22:52:46
今年の私は『複雑な』とか『気の毒な』とかを聞こえる所で連呼されマジ凹む年でした。
こちらが開けっぴろげに笑い飛ばしてるんだけど、でも傷つく時は傷つくからねぇ。

Seanが生まれて幸せの絶頂にこれはストレスフル。。

でもね運命とか宿命とか色々言われてますがあんなん嘘よ。

切り開いて行く前にそんなふうに諦めてはいけません。



全ての出来事は意味があって起きる事と私は思ってます。



来年も又頑張って行こう!
返信する
今年も一年お疲れ様です。 (ともすけ)
2006-12-31 02:26:53
今年は「病気と怪我」の年でした~。
若い頃?寝ないで働いたツケが全部
出ちゃったんですかね~?
来年こそ悪いところは全て治して、
無理しないようにこっそりと生きていきます。
昔は明日死んでも構わないと思っていたけど、
今は大事なものがあるのでシニタクナイ!!
お馬鹿な私ですが、
来年もまたよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。