guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

天然記念人物。

2016-12-27 17:01:54 | 世間話
はい、
まことに残念ながら
まだしぶとく生きてます。(笑)



昨日は
帰りに本屋さんへ寄って
「BRODY(ブロディ)」
を見てきました。

飛鳥 ちゃん (齋藤 飛鳥)
のインタビューを
一通り読みましたが、
飛鳥 ちゃん の捻くれっぷり
ハンハじゃないね。(笑)

なんかもー
面倒臭いくらいの感じ。(笑)

ま、それにしても
今どきの若い女の子で
ああいう捻くれ方は
本当に珍しいと思うよ。

ただし、
程度ではなくて
あくまでも方向性の話です。(笑)

うーん、
飛鳥 ちゃん は
見た目的にも中身的にも
非常に貴重な存在だな。

なんなら
天然記念物に指定したい。(笑)



KORG monologue
相変わらずいじってます。

VCO 1 の
三角波や矩形波が
ギターの実音より
1オクターブ低い問題。

EG の A/G/D を使って
ピッチを変えてやれば
解決できるね。

ただし、
その場合には
フィルターに EG が
使えないけど…。(笑)



では、
今から食事をします。




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。