guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

子供の相手は疲れる。

2021-05-22 03:44:54 | 世間話
はたから見たら
楽しく授業をやっているように
見えるかもしれませんが、
実際のところは
こちらがかなり頑張って
生徒のノリに合わせているので
長時間だと疲れます。

つーことで、昨日も疲れた。(笑)

疲れを中和するためにも
綺麗なお姉さんと楽しくお喋りして
癒されたい気分です。(笑)

それにしても
小学生男子とかはホント
おじさんよりはるかに元気。

ま、当たり前だけど。(笑)

ああいう子供相手の楽しさと
綺麗なお姉さん相手の楽しさは
やっぱ全然違うと思うよ。

子供好きの人って感心する。

子供の相手をするのは
僕もまぁまぁ上手い方だとは思いますが、
それでも無理して頑張ってるから
エネルギー吸い取られる感じになって
僕にとってはホント疲れる。

ちなみに
綺麗なお姉さん相手なら
疲れなんて全く感じませんけどね。(笑)


んじゃ、そろそろ寝ます。




guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。