guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

みんな人が良さそうだったよ。

2021-05-23 04:41:05 | 世間話
昨日は
ちえちゃん(愛森ちえ)の
『えちえちえ』DVD発売記念イベント
に行ってきました。

2ショットチェキの際に
ファンの側もマスクを外して良い
ということで
他の参加者の皆さんのマスク無しの顔も
見ることができました。

うーん、
まぁなんつーか
みんな人が良さそうというか
優しそうな顔や雰囲気の人が多かったよ。

それがとても印象的でした。

ただし、
僕はああいう感じじゃないな。
自分でもそう思う。(笑)

ま、でも、
ちえちゃん自身も
好きな男性のタイプは常々
「優しい人」
って言ってるからね。

そういう点からすると
ふさわしいファンの皆様が
集まっていたのではないでしょうか?

ちえちゃんの人徳があってこそ
自然とああいう感じのファンの人たちが
集まってくるのかもしれないけどね。(笑)


んじゃ、そろそろ寝ます。




guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。