guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

ネットも不調です。

2007-08-19 21:30:54 | 世間話
ちょっと寝過ぎたかな?(笑)

昨日のブログを書いた後
夜中の12時くらいに寝たんだよ。

いくらなんでも朝の10時頃には
目が覚めると思ってたんだけれど、
起きたのは結局午後3時!

なんと15時間も寝ちゃったよ。(笑)
まあね、その間ずっと熟睡していたわけじゃないけど…。


ところで、
携帯電話のバッテリーの調子が悪いのは
相変わらずなのですが(※まだ新機種は買ってません)、
困ったことに
このところパソコンからのインターネットも
調子が悪いのです。

閲覧中になぜか突然接続不能になってしまいます。
他のサイトやページへ移動できなくなります。
で、なぜかパソコンを再起動すると一応直るんだよ。

VDSLのモデムやLANポートには
異常はないと思うのですが、
むしろ原因のハッキリしないところが
余計に困ってしまいます。

も~頼むから
いろいろ壊れないでください!(笑)


明日も朝から甥っ子のところへ行きます。
午後からも南青山で仕事があるので
明日のブログも更新が遅くなる予定。

最近はまた不定期&内容が無くてスミマセンです。



では、今日はここまで。



僕のホームページもよろしく!
こちらです。 guitarbuddha's homepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。