guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

ねむ~

2007-08-18 21:02:39 | 世間話
はい、どうも。
今日もまた更新が遅くなりました。
スミマセン。

東京は昨日の夜から涼しくなって
昼間もそんなに暑くなかったから
だいぶ過ごしやすかったね。

でも、また明日から暑くなるそうなので
ゲーッ!
です。(笑)


さて、今日は午前中からまた
甥っ子のところへ行ってきました。

来週の土曜日にはまたテストがあるそうで
今度のテスト範囲はなんと
夏期講習中に習った範囲全部!
とのこと。
こりゃまた大変だよ。(笑)

予定としては来週は
3回くらいは勉強をみてあげるつもりです。
最低でも平均点以上取れるようにしないと
また姉貴(甥っ子の母親)の機嫌が悪くなるからね。(笑)


ところで、今日の授業は眠くて辛かったよ。
昨日の夜も仕事で帰りが遅かったし、
そもそも一昨日の夜が暑くてあんまり良く眠れなくて
睡眠不足な感じだったからね。

おかげで家へ帰ってきてから
3時間ほど昼寝をしてしまいました。
まあね、“昼寝” なんていつもしてるから
けっして特別なことじゃないけど。(笑)


あ~、さっき食事をしたから
また眠たくなってきちゃったよ。
もう寝ようかな…。(笑)




では、今日はここまで。



僕のホームページもよろしく!
こちらです。 guitarbuddha's homepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。