guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

本当は1959SLPで試したい!

2010-07-14 04:10:41 | 世間話
『土俵ガール』
ちゃんと観たよ。(笑)

うん、
佐々木 希 ちゃん
色は白いし
やっぱ可愛いね。

けど、
素のキャラは
なんとなく
ヤンキーっぽいというか
ガラが悪そうな感じが…。

気のせい?(笑)

つーことで、
最近はちょっと太り気味で
そんなに色白でもありませんが、
僕としてはやっぱ
とも~み (河西 智美)
一番かな。(笑)

ま、とも~み も
時々口が悪いけどさ。(笑)



あ~、それにしても
相変わらずいろいろと
エフェクターが欲しいです。(笑)

ってか、
とりあえずいろいろと
試してみたいんだよ。

でも、
楽器屋で試奏とかじゃなくて、
自分のギターやアンプを使って
実際にしばらく鳴らしてみて
確認したいんだよね。(笑)

マイブームは
ハイゲイン系のディストーション。

もちろん
ストラトみたいな
シングルコイルのピックアップでも
ガッツリ歪むような奴ね。(笑)

んでもって、
ピッキングニュアンスも
しっかりと出れば文句ナシ。

中古でも構わないので
いろいろと手に入れて
本当に試してみたいです。



ぽんぽん さん、コメントありがとうございます。

少なくとも
小・中学校における
公教育の質は
確実に低下している

と思います。

平成生まれの人たちが
社会の中心になる頃には
日本は果たして
どうなることやら…。



では、今日はここまで。



僕のホームページもよろしく!
こちらです。 guitarbuddha's homepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。