guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

冬はやっぱり…

2006-11-19 08:00:09 | 世間話
さすがに東京も寒いので
扇風機を片付けて
ガスファンヒーターを出しました。
つーか、扇風機をしまうの遅すぎだね。(笑)

寒いのはもう本当にキライなんだよ。
精神衛生上も良くない気がします。(笑)

風邪 も流行っているのかな?
そういえば、チャビーフェイス さん の日記を見ていたら、
なんと
“鼻ちょうちん”
が実在するとのこと。
漫画の世界だけの話じゃなかったんだね。(笑)
ついでに写真も撮って載せてくれれば良かったのに…。


さて、昨日の昼間はなぜか湯豆腐とコロッケ。
変な組合せだね。
コロッケはどっかで買ってきた奴。
湯豆腐は鍋に昆布も入れずに
ただお湯で煮ただけでした。
昆布くらい入れろよ!
入れれば済むんだから!

と一応母親には突っ込んでおいたけどね。(笑)


ところでさ、
もし地球滅亡の日がやって来るとしたら、
みんなは“最後の晩餐”には何を食べたい?

僕なら
「湯豆腐」
だね。(笑)

実は、爆笑問題の 太田さん もテレビで同じことを言っていたんだよ。
そしたら、田中さん や 眞鍋かをり ちゃん に
「あっさりしてるな~。そんなんじゃなくて、もっと焼肉とかさー、ガッツリ食いたいとは思わねーのかよっ!」
って突っ込まれてたけどね。(笑)

僕は他には
「ふろふき大根」
とかでも良いよ。
ま、似たようなもんだね。(笑)

マジな話、冬は毎晩湯豆腐でも文句言わないかも…。

う~ん、それよりも、
早く春にならないかなぁ~。
寝て起きたら
いきなり3月くらいになっててくれると
大変にうれしいです。(笑)
子供みたいなこと言ってスマン…。


では、今日はここまで。





僕のホームページもよろしく!
こちらです。⇒ guitarbuddha's homepage




LIVE Schedule
今のところ未定です。でも、たぶんそのうちに…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャビーフェイス)
2006-11-19 17:22:03
どうもっ。宅の息子の立派な鼻提灯の写真。載せたらきっとお叱りうけます。

というかこれって辛いのよねぇって感心しながらも気がつき写真どころではありまへん。

私の最後の晩餐はてんぷら屋さんのコースです。
毎年誕生日には連れて行って貰っていた店で、旨いのなんのって感激です。
バブルで失敗して屋号取られたり土地取られたりってやんちゃな大将ですけど。

んでまだもう1日猶予\があればお寿司です。

ちょっと凄いジャパンじゃない!うひひ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。