guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

あんな奥さんが欲しいです

2008-01-17 01:25:27 | 世間話
また 『斉藤さん』 を観たよ。

斉藤さん (観月 ありさ ちゃん)、も~カッコ良すぎ!
本当に好きになっちゃいそうです。(笑)
あくまでも 観月 ありさ ちゃん だから良いのかな?
さっきも思ったけど脚長いです。

それにしても、あんな立派な奥さんの旦那って
もし現実にいるとしたら一体どんな人だろうね。
普通の男じゃとても務まらない気が…。

だってさ、今どきは男もいい加減な奴が多いでしょ?
ま、僕もあんまり他人のことは言えないけど…。(笑)


さて、相変わらずのお疲れモードです。
つーか、このところ毎日寒すぎて
身体にもストレスが掛かっているんだろうね。

で、さっきもまた甘い物を食べてしまいました。
結婚式の引き出物でいただいた
チーズケーキとチョコケーキです。

食事の後すぐだったけれど
完全に別腹だったね。(笑)
まだいくらでも食べられそうでした。


う~ん、とりあえずは
早く生徒たちの入試が終わってほしいです。
それまでは恐らく休みがないので
先生たちや仲間のライヴもほとんど観に行けないし、
気分もなかなか落ち着かないからね。

つーか、その前に今月はもうお金もないけど…。



では、今日はここまで。



僕のホームページもよろしく!
こちらです。 guitarbuddha's homepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。