趣味の音楽とブログ

日々の日記とギター・マンドリンに関する情報

携帯の電池

2016年08月26日 08時38分08秒 | 日記

壊れて使えなくなるまで我慢するつもりです。
ガラ系のドコモ携帯



電話とメールができれば他の機能は必要ない。
購入するとき、お店で提示する金額は数々のオプションが付い
ての話。
いらないオプションを解約してもらうと、別料金がかかり現金で
払わされる
まあ、解約料みたいなもんでしょうね。
私の場合、確か8,000円以上支払った記憶がある。
但し、記憶はあいまいではありますが・・・
それでも長年の使用を考えると、そのほうが得と言える
以前は、 待ち受け画面などは自分で撮った写真などを使って
いたが、今は面倒なので内臓されている画面を使用している。
特に選んだ訳ではなく



最初に出た画像をそのまま使用している。
なにしろ、 シルバーホンを使う年齢なので、 気取ったってしょう
がない
最近、充電しても長持ちしなくなった。
万一の事を考えて予備を手に入れた



インターネットオークションなどで買ったほうが安いだろうと思い
調べたら、新品で1,900円程度が一番安かった。
どのくらい違うのだろうと、ドコモショップに聞いてみた。
税込み1,520円で在庫もあると言う。
こっちのほうが安い、更にポイント分値引きとなった

群馬中央ギター学院のトップページへリンクします。

中央マンドリン楽団のページへリンクします。

フランク永井鉛筆画前橋展示室のページへリンクします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノデュオコンサート | トップ | マイナンバー(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事