おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

ちょっと早いじゃないか 細菌性肝炎182日目 休薬26日目 導入4日目

2016-06-26 12:44:51 | 心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病
気圧1004hpa

昼前で28度のおばぁ珠地方


発作(全般)なし38日目


昨夜のおばぁ珠は



程良く寝て 起きて

起きてちっちして

くねくねダンスを終えて添い寝してやると

ストンと寝んねのコ

パソコンに向かう時間も出来たね



キッチンに片付けしにゆくと

物音に気が付いたのか

テクテクといつの間にか足元にいて

びっくらこ

あ、起きたね?!の合図としては

寝起きの咳込みと壁ドンちゃんなる

保護材に触れた音になる

この時は分からなかったよ

おはよだね



起きてきたら最近の定位置



20時過ぎに食事したしご飯はまだだよ〜


この夜も痙攣は落ち着いていた方だった


今朝まだ寝ていた飼い主。

何故かしら目がさめると、真横に起きていたおばぁ珠。
ちっちして報告中だったらしい。

おはよ、おはよっ

撫で撫でしてたら、喜びスリしたコはくるりっ方向転換∑(゚Д゚)

お隣部屋に行くですよっ

引き戸を開けてやると…ふりふり尻尾ちゃん

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

朝から玄関方向を気にしていた

早すぎるわっ

水分補給だよ



だけど行く気まんまんで

えーっえーっ元気やな〜と言いつつ

かなり久しぶりの早朝わんぽ

5時45分には公園きたよ



すぐにぷっぷちゃん

茶1 黄土2 移動なし良好

最近は少なかった良い黄土色だ



早朝わんぽ何ヶ月ぶりだろう?

おばぁ珠の起床は5時だった



眠い目を擦りながらの飼い主とは対照で

朝からるんるんだった



マジですか マジですか?



目覚め悪しイマイチちゃんが

多い日々なのに…



これも変化のひとつかい?



若返りおばぁ珠

久しぶりに見て

朝の気持ち良い空気を味わえた



ゆっくりとベンチで過ごしながら

約40分過ごした公園だった



急いで薬Timeだよね



表情も変わったのだろうか…



朝んぽを終えたコは

お食事も綺麗に食べて寝んねこりん

寝入りピクはあるが落ち着きも早い

スト珠は休止中のようで…

今朝はお洗濯2回して干せたよ

お食事も飼い主食べれたし

日常茶飯事の家事も難しく感じていたのに

落ち着いているおばぁ珠だった



寝てる間にそろそろ

おばぁ珠のお昼を用意とやっていると



しっかり起きてきたね

おはよっ


今はまたすやすやコ

昼は暑いから夕方までお預けだね

新しいもの何処までが効果の現れなのか…

気になりますよね

飼い主もこの先の経過が気になります。

ブログで知り得た事を実行する、しないの影響力って大きいと感じてます。

飼い主本人がそうだからです。

始めるか否かの参考は、その者の自己責任になりますが、少し慎重にもなっております。

個体差はあると思いますが、もう少し経過を見てから、こちらではお知らせしようか…と
その時に何かの参考にして頂ければ幸いです。

29度…おばぁ珠地方。

午後もすやすやコでありますように

みんなえいえいおー

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化 | トップ | 悪パワーのよう恐るべし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病」カテゴリの最新記事