おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

発作パターン 8/20 てんかん 重責発作

2016-12-18 11:47:23 | てんかん・脳疾患
記録


8/19 前日の様子 日中

1:40秒を経過したところで、おさまるかと見えたが、10秒後ひ動きがまた激しくなる。

携帯をおいて、座薬をとりにゆく所で動画は真っ黒。

前兆は…分から…ない。

強いて言うならば、トリプル台風接近か?

台風ラッシュ中だった。

少し前までは、確かホークのおかんさんと、和気あいあいLineしていたのだよねー

突然にやってきた


2016.08.20 14:52てんかん重積発作


当時の発生から病院までの記事はこちら

病院からの経過はこちら

帰宅して鎮静剤からの覚醒はこちら


今はわんぽで休憩中

おばぁ珠からお誘いがあったよ


みんなの所も良い天気だといいな

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いにきたわん 脳症状スイッチ... | トップ | 望みしは ねぇ こうだとい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kurokku)
2020-05-01 18:38:52
うちは人間三人わんこ二匹で暮らしているのですが、
そのうちの一匹が2週間に一回の頻度で重積発作を起こします。
病院に行っても点滴を打ってくれるくらいで、
この状態がいつまでも続くのは正直僕としてもしんどいし、
愛犬にも負担がかかると思うのです。
でも病院から貰っているてんかんを抑える薬は、
その病院ではいちばん強力な物であるといわれており、
他の病院で1度見てもらおうと家族に相談しても
応じる気配がないのです。
いったいどうしろと言うのでしょうか。
愛犬に死ねと?
返信する

コメントを投稿

てんかん・脳疾患」カテゴリの最新記事