おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

納豆・梨 そしてこの場をお借りして

2014-09-11 23:44:50 | 脱水しなかった前夜覚書

新たにカテゴリーを追加する。

脱水しなかった要因は何なのか、飼い主の覚え書きとして

ひと目で、検索ですぐ分かるように。

少しでも脱水しないで過ごせるように。

手がかりの為のカテゴリー。

 

常時継続で与えてるものは、この一週間で始めた事を記載。

それ以前のものは、脱水はたまに見られたので

脱水を引き止める程の作用はないと判断する。

 

始めた事

電解質パウダー 就寝前の水分に40~50ml 以後寝る前の水分と明記

重曹 朝・晩 ひとつまみ弱を食事に混ぜる

わんカロリー 9:00~17:00の主な水分補給に薄めて与える

SOD食品 各食間に1本を3回に分けて与える

9/10より

納豆ドライ 朝・晩 各4粒 潰して食事に混ぜ与える事に

 

以上。

上記のものは、今後は常時継続予定なので更新記載せず。

 

 

6時間経過で脱水せず。

前夜に追加されたのは、始めたばかりの納豆。

寝る前の水分と、おやつに梨を1/5与える。

 

量加減が分からないので、経過を見ていきます。

どれが当たりなのかなぁ。

 

飼い主からこの場をお借りして。

 

アドバイスを頂きまして、ありがとうございます。

この場で取り急ぎにてお礼の言葉をお許しください。

おばぁ珠に多大なお気遣いを頂きまして、本当に嬉しく涙しました。

何もお返しする事ができなく心苦しくもありますが、

見も知らぬ方からたくさんの温かいお言葉を頂戴し、心に染み渡ります。

 

おばぁ珠、頑張れ。

天国のわんちゃんも含め、家族全員で応援しております。

 

何かまた思いついたら、メールしますね。

 

持っている知識の中から活用できること、おばぁ珠の心意気に感動して

していることですから。

 

本当に感謝の気持ちでしかお返しできません。

みなさんの温かい気持ちを糧に、おばぁ珠が少しでも楽になれるよう。

穏やかに過ごせるようサポートに努めます。

引き続き見守り頂けると嬉しいです。

 

それぞれのわんこちゃんが。

健やかに 穏やかに 過ごせますように。

 

ありがとうでしかないです。

 

おばぁ珠&ぐぅ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

パンチごめんよ、うん。仲良しのチュー

 ↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

コメント

ぽちっいつもありがとう★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ