おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

普通が幸せ 細菌性肝炎132日目

2016-05-07 12:30:24 | 心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病
変化球快進撃のようなおばぁ珠

昨夜のお食事夜の1回目



食べるですと言わんばかりに

スタンバイのコ





芋粥食べれるといいな いいな

そうずっと願っていたけど



快進撃のように続くと

え!え!どうしたの!

なんて びっくりなのだよ



夜の1回目もご馳走さまで



くねくねダンスでご機嫌さん



明らかに苦しむ様子はないが



ピモベ時間帯は顎枕が楽なよう


23:10頃にちっち起きしたコ

その後の行動に もう顔が緩む飼い主



そんな様子のコがいた



あれー



23:30に夜2回目を予定していたけど

おばぁ珠もお腹空いたのかい



召し上がれ

愛情たっくさんの芋粥だよ



休憩しながら



端からぺろぺろりん



器まで綺麗きれいにして





凄いね 凄いね



また食べれたね



食べた後は20分後に口ぱくが数回



軽く落ち着いて寝んねこりん



すやすやなおばぁ珠に

微笑む飼い主だった

外はとうに雨が止み気圧1013hpa

今のところはおねしょもなく

体調が落ちると感じるまでは行かない

このまま朝を迎えられると良いね

今夜も食べれて嬉しい嬉しいな



連休のひとコマ

何でもない普通の時間が幸せ



気圧1009hpa 19度

青空が広がるおばぁ珠地方

大好きな風しゃんがとても気持ちいい

気圧は低いが風が元気付けてくれるだろう

目覚めはぬぼーなコ

お布団の上でお座りしてぼけーな様子



お着替えまだなのに

歯磨きもまだなのに

呼んでも振り返るだけで来やしない…

気持ちはもうお外だわん



ほら着きましたよ

大きな歩幅にクスっ



チアぼん よちっ



1回目 移動式3箇所だが良好

右膝が痛いかな伸び脚構え

次回はレーザーをしてもらおうね





ね 良いお天気

みんなの所にも九州にも

この青空が続いてると良いな



北地方も花見だね









今日もえいえいおーだ



コンビニTime



くんくん

今日もまたえらい勢いで2回目…

やや軟らかいだけで他良好



風にるるんば

エンジンよちっ







さぁ頑張ろうー



お食事しないのかい?

準備中に寝んねちゃんかい



召し上がれ



凄い凄い 今朝も完食だよ



食べたら寝んね



こりん



今日は口ぱくもなく



すやすやだった



お昼だよー

まだ眠そうなコ

外は24度…暑くなりそうだ

みんなみんなえいえいおー

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珠緒が可哀想と言うばぁばは | トップ | ばぁばがね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピ)
2016-05-07 14:12:50
珠ちゃ~ん、ご飯食べれて良かったぁ~(^-^)
嬉しいよ!!すごいね!!
珠ちゃんとぐぅさんにいつも幸せもらって元気もらっています。感謝、ありがとう(^-^)
今日もにぱこの輪が広がりますように!
元気玉届け~~っえいえいおー!
返信する

コメントを投稿

心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病」カテゴリの最新記事