ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

悪いな、このブログ一人用なんだ

2012年07月31日 00時31分13秒 | キョッピー
最近テンプレなタイトルが多い気がする


さっき何故か朝鮮人参のパックをしたキョッピーです

一応断っておきますが私は17歳のおじいさんです



さて、模試ラッシュ終わりました

キツすぎだろ・・・代ゼミ鬼だな

センター模試は悪くなかったがK大模試の世界史が死亡www

まさに絶望というやつですね



そんなことを言ってる間に8月頭から1週間合宿です

なんてことだ・・・

学校が本気で俺を殺しにかかっている・・・


というのは冗談で

今回の合宿は去年よりもさらにゆるくなりそうな予感

どこか楽しみな俺がいる


まあ2日目あたりで帰りたくなるだろうけど



キョッピー及びぐだぐだメンバーが無事帰ってくるよう

てるてる坊主にでも祈っといてください

お願いしましたよ


では、1週間後また会おうノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿