ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

調子に乗ってボカロを聴き倒した結果がこれだよ!

2012年07月27日 18時01分22秒 | キョッピー
一度ひたすらボカロ音楽を聴いたらどうなるだろうかと思って

普段音楽なんて聴かないくせに柄にもなく聴き続けていたら

脳内サウンドで模試に集中できなかったキョッピーです

何やってんだ俺



土用の丑の日だそうですね

ウナギ?何それおいしいの?


・・・おいしいか。そうか。


俺は小さい頃にウナギの骨が喉に刺さって以来あまり食ってない

嫌いなわけではない

トラウマがあるわけでもない

ただ食う機会がないんだ


*追記:晩飯にウナギ食いました。うまかー



オリンピック始まりますね

グリムスもオリンピックモード

俺は8月から合宿・・・

これは盲点だった

ニュースぐらい見せてくれないかね・・・無理か


去年の合宿中は某有名司会者が引退してびびりましたね

何故合宿中に限って重大ニュースが多いのか・・・

皆、ニュース番組はしっかり見るべきだぞ



では、明日明後日と模試が続くので

勉強します

多分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿