ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

お呼びじゃない?需要があるから供給があるんだぜっ

2012年07月31日 22時59分06秒 | ジミーMK-Ⅱ
ヘイヘイヘーイ

レア度4くらいの男、ジミーだぜっ

基準がわからなくてもなんとなくニュアンスは伝わる

それが俺だっ



前回書いた中にあった次回用のネタ帳が

ミジンコ並の役立ち具合でよくわからなかったので

とりあえず面談の話でもしよう

が、その前におさらいをしよう

おさらい

去年の二学期の面接をしなかったジミー

しかし担任はそんなこと気にしてない

ジミーはどうなってしまうのか!



結果

特に言及無し


ちなみに数学の点数がよかっただけで

なぜか希望のとこより上のとこを勧められました

ただ期末の数学は過去数年の間で最も低いと言っても

過言ではなかったけどそんなことを気にしてたら胃が溶けるね



週番もありましたね

最終日に担任が週番日誌を家に忘れて

コピーしたのに書いたけどそれが日誌に貼られてなかった

その結果3日間かけてかいた話のオチだけ消えた

というよくある話しかなかったよ

話盛ってると思うだろ?

俺も思ってるから気にするな



これが見られてるのが合宿前か後か知らないけど

ミンナイキロ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョッピー)
2012-07-31 23:49:43
合宿前に見てる俺が通りますよっと
返信する

コメントを投稿