ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

なん・・・だと・・・

2011年09月13日 21時56分08秒 | キョッピー
MH4



・・・はあ

受験・・・

モンハン信者の俺としてはなあ・・・



よく名字を間違えられるキョッピーです

俺そんな間違うような名字じゃないのになあ・・・



今日は月がよく見えましたね

十六夜か

イザヨイってカッケー



文化祭は相変わらず

いや、悪化してると言った方がいいか

それだけです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく名前を忘れられます。 (ライ)
2011-09-13 22:37:29
キョッピーって間違われにくいほうじゃん。

ルーイさんの比じゃないね。
返信する
Unknown (キョッピー)
2011-09-13 23:05:07
いや、初対面には50%の確率で間違われる

俺って「○×」っていう名字だろ?
「×○」ってしょっちゅう間違われる

何故かは俺にもわからん
返信する

コメントを投稿