ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

中秋の名月っ(キリッ

2011年09月12日 23時21分54秒 | キョッピー
今日の帰り


普段通りライと内容の無い話をし

電車でのんびり携帯をいじり

家までの道で高校生の男女を発見しリア充爆発しろってつぶやき

コウモリ見てびびり

帰って眠い疲れた明日早く帰るって愚痴って



まああれだ。

少なくとも文化祭リア充ではない



俺は一応文化祭での発言は結構してるが・・・

普段ぼーっとしてるだけのくせに

俺だってたまにはリア充気分でもいいじゃないか



なんかごめん

不快に思った人がいるなら謝る

ごめん



擦過傷と虫刺され7か所がきつい

俺は蚊を衝撃波で気絶させる技も持ってるのに・・・

誰か蚊に刺されない方法教えてくれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rai)
2011-09-13 00:06:17
家で虫よけスプレーをあらかじめ付けてくるor虫よけうプレーを持ってくる!!

返信する
カンフー蚊叩き (キョッピー)
2011-09-13 21:54:26
蚊を真空波で真っ二つにする技を身につける(キリッ
返信する

コメントを投稿