ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

体内時計とガチンコ勝負を繰り広げる話

2014年03月23日 02時35分21秒 | キョッピー
先日久々に高校の近くへ行きました

どういういきさつだったのかということは具体的には申しませんが

とにかく教師に見つかったら俺のイメージが音を立てて崩れ去るような状態でした

春休みでよかったですよマジで


結論:俺はDQNスタイルよりも、やはり穏やかで静かな生活が好きである



前世はナナフシあたりだったと記憶しています。キョッピーです

昼間から寝て深夜0時に起床したので、これは昼夜逆転して暗黒転生するかと危惧したものの

2時に寝たらしっかり10時に起床したので俺の体内時計は思ったより優秀なようです

最近、イメージに合わないDQN的生活をしているせいですかね

俺のイメージがどういう感じなのかは知らんが


自分で思うには、俺は大人しくていつもぼけーっとしてて喋りに多少トゲがある普通の人だと思ってる

前にも似たようなこと書いた気がしますね、周りが自分をどう思ってるか気になるって

最近高校の友達の間では暇人キャラが定着しつつあるのだが・・・何故だ



そうそう、近々理科部メンバーで大集合することに相成りました

ルーイとは超久々に感動の再会を遂げる予定です

ザウバーは先週2日連続で会ってるんでどうでもいいです

集合の日の翌日にライの弟の家庭教師に行きます

ジミーさんには俺のいない滋賀の守りを任せます



じゃ、俺もさすがに眠いので。Gute Nacht!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿