ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

楽しかった!

2014年03月26日 22時13分35秒 | ルーイ
楽しかった!

久しぶりに語り尽くしたって感じがする!



理科部で集まりました

他愛もない話を心置きなくしました

喋り疲れで喉が枯れました

でも

楽しかった!



現状としては

ほぼ二浪確定

大阪に寮で一人暮らし

って感じです


恐らくこれからはちょいちょい成績状況を書いたりするかもしれません

アドバイスいただけたらとてもありがたいです

まぁ楽しくやんべ





今日は楽しかった!


あ、あと追記

どう接したらいいかわからんって質問が今日あったんだけど、

皆が最良と思った接し方が最適です

別に皆が嫌がらせで発言するわけでもなし

その辺は信じて、わかってますから気にせずにどうぞー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿