ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

文明のチカラ

2011年06月14日 22時24分17秒 | ライ
どーも、ライです。

いっつも「らいです」手入れた後変換押すんだけどどんなに訂正しても「ライデス」になるんだよね。


そういえば今日tonightさんに「ブログのネタになっただろ」的なことを言われたがなにか忘れた。

そんなわけで写真は・・・

自作した時計!!!

ではなく



私学理科研究会でもらった時計が三角形であまりにも使い勝手が悪いので時計だけとったのです。

それだけです。



うちのイモリシリーズは写真がぼやけたので、今回はナシ




ボブとはたらくブーブーズOP



久しぶりの動画


オバマ大統領のあの有名なセリフはパクリではないか疑惑!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかし~ (ザウバー)
2011-06-15 00:54:47
小学生の時、学校行く前に妹と必ずブーブーズ見てた
返信する
僕も懐かしい (イーチャン)
2011-06-15 17:19:04
ザウバー妹いたんだ。知らんかった。
返信する

コメントを投稿