ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

目力+砂埃=敗北

2011年06月15日 15時54分15秒 | ジミーMK-Ⅱ
俺のいるチームが9点差付けられたせいで負けちゃったなー
俺は出てないけどな
まぁ最後のチームが奮闘してたけど得失点差が結局3くらいだったなー
やる気なくしてたくせに頑張ったとか(笑)
でもまぁ同着三位だし頑張ったなー
一勝で健闘したとか何言っちゃってんの?
まぁ良かった良かった
もうちょっと早く終わって欲しかったですけどねwwwww



芝生やすのって煽るとき以外で使うことがいままでなかったジミーです



この前いつも徘徊してるサイトに音ゲーがありました

なんと好きなMP3で音ゲーが遊べるんだって



……ねぇや



ということで自力で色々する


そして遊ぶ


できない

圧倒的下手さ具合

ゲームとしてはあの踏んで前後左右を押すやつを思い浮かべてください

とにかく下手

リズム感がない



まぁリズム感が無いのは仕方がない

でも問題はまだある

一番ひどいのは間違ったら本気で焦る

テストでも一問目から間違えても焦る

単語テストはわからない単語が出た時点でその先の正答率が落ちる

あれ?プレッシャーに弱くね?


プレッシャー無くても微妙なのにプレッシャーかかると悪化するってとんだ欠陥品だな

だれかリコールしてプレッシャーに強くしてくれ


でも逆境には強いよ

一問もわからない状況から記号問題で全部当てにいったりするよ

これのおかげで±0にいける可能性が0%以上はあるよ




 おまけ

は医者に行きたいっていうのってな

んか難しい

ても痛いしな

んだかなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかやりおる (ルーイ)
2011-06-16 00:32:13
開会式で見たジミーは

パンフレットを持っていて

なんか


遺影を持っているような持ち方だった


それくらいしか印象にない今日一日
返信する
Unknown (ジミー)
2011-06-16 19:28:07
遺影持ちに気づいて貰えるとは思わなかった
なんか突っ込みが少なくて途中でやめた
返信する

コメントを投稿