ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ネットって怖い

2011年06月12日 22時25分07秒 | キョッピー
こんなタイトル前にもあった気が・・・



昨日今日と色々あって

ネットに4時間ぐらいの時間と結構な労力を奪われました

俺だって休み中にやることいっぱいあったのに・・・

まだ水泳があるという現実から逃れようと頑張ってたのに・・・

畜生

みんなバーカ!ばーかばーか!!


変にのめりこんだ俺がバカだったぜ・・・

ブログのんびり書いてる方が気楽だ

というわけで腹いせにしばらく記事の更新スピードが倍増します



突然ですが質問

長文ですが失礼



学生のKさんは水泳が大嫌いです。

平泳ぎはかろうじてできますが、クロールが全くできません。

Kさんはクロールで溺れる事がこの世で一番嫌です。

それぐらいなら大嫌いな夏野菜カレーやピーマンの肉詰めをしこたま食べる方がマシです。

水泳なんて消えろと思っているKさんですが、

Kさんが通う学校では残念ながらプールが屋内にあり、雨で中止になることはありません。


普通の授業では、Kさんは平泳ぎしかする必要はありません。

ただし、最後の回だけはタイムを計測する回で、

その時は必ずクロールをしなければなりません。

Kさんはタイム計測日は休んでやりたいと考えていました。


しかし、体育の先生に

「休んだら成績ごっそり引くぞ(キリッ」

と脅されており、休むことは避けたいと考えています。



さて、Kさんは最後の授業をどう乗り切るべきでしょうか?


条件

①授業を休んではいけない

②必ず大っ嫌いなクロールを泳がなければならない

③Kさんが溺れたからといって周りにバカにされるわけではない



頼む・・・俺に答えをくれ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜベストを尽くさないのか? (ジミー)
2011-06-12 23:32:00
ビート板でバタ足すればそこそこのタイムで溺れなくてすむよ
返信する
Unknown (ザウバー)
2011-06-15 00:52:25
平泳ぎでタイム計測すればいい
返信する

コメントを投稿