ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ヤベーアシイタイヨー

2010年11月24日 17時53分18秒 | キョッピー
帰りの電車の中での話


女子高生「細くて真っ白は無理」


・・・はいはい。そうですかそうですかー。



さらに

隣の人が席を譲る

気まずい感じキターーー!

駄目だこれは精神的ダメージがでかい!!



・・・みたいな感じで

今日もネタに囲まれているキョッピーです

忙しくて書けないだけだよん



今日はサッカー大会!!

何故か昼から

ライの組は午前中のはずだが

畜生


というわけで大会の練習も兼ねて

公園でサッカーをすることに

えーっと、16人だったっけな?

賑やかにやりました


で、そろそろ終わらないとまずい時間になり

「次の1点で終わりにしよう」という話になりましたが

こういう時に限ってあっさり点が入り


「やっぱりあと1点にしよう」


しかし今度はオウンゴール


「よし、あと一点で終わり」


このままじゃ終わらねぇ!!


そんな中

ザウバーが完璧なスライディングでゴール!!

いい形で終わりました




大会会場の某グラウンド


集団遅刻


我らが8組は見事な遅刻

開会式後にもわらわらとやってくるザマ

遅刻もみんなですれば怖くない(グッ



さて、

まずは結果から。


Aチーム ①2‐1 勝 ②0‐0 引分

Bチーム ①1‐0 勝 ②0‐0 引分

Cチーム(俺) ①3‐3 引分 ②1‐3 負


うん、俺たちひどい


最多得点でありながら

最多失点

これは素晴らしい



ちなみに俺は


空振り×2


もっとひどい

後ろから聞こえた励ましの野次が痛かったヨ・・・



で、


なんか準優勝


得失点差±0なのに

1位のクラスがほかのチームを叩き伏せてくれたので

俺達のクラスはそのクラスと当たらなかったんだよねー

運も実力のうちだ



俺はまっすぐ帰ってきましたが

一部はさらにボウリングか何かに行った模様

元気だなー




・・・マジで疲れた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿