ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

リポート5!

2010年11月24日 18時37分56秒 | ルーイ
ルーイです。サッカー大会がありました。

なんとなんと負けまくり!

いやまあ最初からわかってたんだけどさ。


軽ーく説明していきますね。


初戦は7組。

正直なところ強いんか弱いんかよくわからない。

さて、始めるか!(グッグッ


<開始5分後>


死ぬ・・・


なんだこれ。なんだこれ。

なぜか知らないけど異常に足が重い。

・・・走りにくっ!


<開始8分>

メガネメガネ・・・

戦ってたら・・・ボールが顔に・・・レンズが・・・




そんな感じで負けました。1-0で。





次。スポーツクラス。


っべ~。やっべ~。

なんというか・・・

基本性能の差かっ!

とにかく硬い。

押し負ける。イタイイタイ。

特に奥に控えてるサッカー部がやべえ。

せっかく進めても一蹴りで戻されてしまう。

しかも爽やかにナニアイツカッコイイ



しかし、ここで終わるようなルーイではない。


最近ね、クラスの友達に「カサカサ動くな」って言われたんだよ・・・


話を戻そう。

結局何をしたのかって言えば。

rough play

一つ言っておこう。

ばれなければ罪にはならない

あと、相手はスポーツクラスなんだし多目にホニャララ・・・


まあ別にそんなに危険なことをしたわけではありませんよ。

強いて言うならうざいプレイ


・・・たまたまこかされたり(ボールがあなたの足の延長上にあっただけでホニャララ)

・・・自然と背中で押したり(ボールが空中にあるので別にわざと腕を広げたわけではホニャララ)

・・・勢い余ってタックルしたり(いえ、あなたの体が大きくてついホニャララ)


・・・・・・


まあ負けたしいいんじゃない?


ちなみに「あいつマジむかつく」って名指しで言われましたよ。(指も差された。失礼な・・・)

もちろん相手はスポーツマンですから・・・丁寧に・・・

ニコッ(⌒_ゝ⌒)

かなりうざかったと思います。ええ。

あ~怖。



<オマケ>

『ルーイのカサカサ講座』

友達に聞いたところこんな動きが常人には理解できなかったらしい。

・左足でワントラップ入れて前に出すと思わせて引っ込めてフェイクを入れてからのドリブル

・異常に機敏な動き

・足を引っ掛けられてそのままの流れで蹴り。(サッカーでじゃないよ)

・異常な体のバランスからの動き


・・・あれ?オレって変じゃね?




<追記>

いっちばん大事なことを忘れてた。

帰り道だ。猫がいた

野良ネコだ。わかるか?しかもあろうことか人への警戒心が全くなくて急におなかをゴロンとしてひなたぼっこ・・・

あああああああもっふもふ!もっふもふ!なんで触らなかったんだっ・・・!電車めっ・・・!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミー)
2010-11-24 19:41:10
うちのチームは二試合とも引き分けだった
優勝と準優勝のチームと戦わされるとかもうね

仕事?
時間稼ぎですが何か?
返信する

コメントを投稿