ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

あるえ?

2013年04月27日 21時28分00秒 | キョッピー
カウンターが・・・



0000000とかなってやがる



バグかな?直るならいいんだけどな



どうもキョッピーです

今日から3連休だぜふええぇぇぇぇぇい

どう考えても暇人ですね

折り紙やろうかなと思ってるけどどうしよう



俺は大学の学部は法学部なんですけど

法学部系サークルというものが存在していまして

法学部なら入っといた方がいいぞと散々言われたんですね

この前それの新歓的なものに行ったんですわ


その内容が


憲法第9条と自衛隊の是非について自分の意見を言う


法学部とはこういうものだ(ドーン


まあそこはワタクシキョッピーですよ

俺といえば自分の考えを持ってる:Lv.75で有名じゃないですか

俺はその辺の似たり寄ったりのことしか言わない奴等とは違うんだぞとばかりに

一味違った切り口と論展開で自らの理論を披露する訳です

終わった頃には俺は言いたいことを全て言って悦に入っておった


時間が押しているのに長々と話すという

空気が読めない:Lv.80の行為をしているとは知らずに・・・



つまり、空気が読める人間になりたいです。切実に。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿