ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

話題とコミュ力と包容力さえあればモテるらしい

2013年04月28日 00時31分28秒 | ルーイ
ねえ!



葉桜の季節!

桜餅の季節!

よもぎ餅の季節!

皆さんはこし餡派?つぶ餡派?

商品としてはこし餡が好きだけどばーちゃんが作るつぶ餡餅には勝てないよね!


最近野草が美味しそうに見えて仕方がないです

七草粥とか美味しいよね

道草食いたい

揚げて食いたい


そんなわけで一人暮らしした時のために野草の知識をシコシコ蓄えてます

適当に歩いて道草をパシャ

スマホで調べて調理方法を確認


すべて同じ種類と知って愕然

そんなにニラはいらない!


そういえば花言葉って誰が決めてるんでしょうね?

可愛らしい花に卑劣、裏切りとか定めてあってむなしくなったよ

こいつが何をしたと言うのか・・・

コイツ食ってデートに行って臭くてふられたとか?



日常に、好奇心を

ルーイの提供でお送りしました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoppy)
2013-04-28 00:40:44
自然に存在しない青いバラにも花言葉あるから
多分どこかに世界的な花言葉決定機関が存在するのだろう

ちなみに青いバラの花言葉は「不可能」「奇跡」だったと思う
そのまんまだね
返信する
粒餡は口で引っ掛かる (ライ)
2013-04-28 22:16:20
花言葉か手相に詳しかったらモテるはずって言ったら友達に花言葉はキモいって言われた。

手相がわかればモテるよね?
少なくとも手に触れるよ。
返信する
ただしイケメンに限る (ジミー)
2013-04-28 22:47:17
花言葉は結構適当に決められてるっぽいよ
Wikipediaしか見てないから保証はしないけど

あと知らない野草わからない野草は食べないでね
返信する

コメントを投稿