ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

未知との遭遇 ~ver2013~

2013年04月27日 00時16分35秒 | ライ
ども、ライです。
今日、文化祭の仕事の顔合わせ的なものに行って思ったのですが、

酔ってる人を見るのは楽しいね

みんな赤い顔して「酔ってない、酔ってない」って言うんやもん

酔っぱらうと同じ事を何回も言うんやな~と結構面白いです。

幸か不幸か端っこほうでお酒を飲まない人たちとだらだら話でいただけなので
今でもちゃんとしてます。

結構、雰囲気に飲まれるタイプなんで酒を飲まなくても結構テンション上がります。
途中で、酒飲んでないけど俺が一番酔っぱらいみたいって言われたもの。

まあ、同じテーブルの人の人となりの観察があらかた終わって、
俺のペースで話しても大丈夫って判断するのに時間がかかっただけですけど。

話が変わるけど昨日珍しいところをいました。

いつも通り帰ってきてイモリの様子を見ていた時のこと、

あれ、イモリらしきものが水槽の外におるぞ。
ふた閉め忘れたかな?

と思ったらなんとヤモリでした。
しかも2匹も



どうやら水草のため1日中つけているライトに集まってくる虫を食べているです。


珍しいイモリヤモリの2ショット

いつか写真に撮ってブログに載せたいです。


どうせこれからもちょくちょく現れるでしょう。


水槽のガラス越しにお互いどう思っているのでしょうか?

どっちも何も考えてなさそうだけど・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿