ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

足元が滑(殴

2012年02月18日 23時25分43秒 | キョッピー
県境の長いトンネルを抜けるとそこは雪国であった



・・・という今日の滋賀でした

雪すごいね・・・

電車遅れる遅れる・・・



キョッピーです

お疲れっす

俺は気が気じゃないっす



明日は地獄と絶望の日曜日です

こんなにつらい日曜日初めて


別に面接が苦手なわけじゃないんだが・・・

考えたことを英語で話すなんて高等なこと俺には無理です

ECC行こうかな?


・・・理科部全員受かってるのにね



明日は俺の人生の汚点(?)をまとめてぬぐい去る日

俺は面接を死ぬ気で頑張るから

理科部の皆さんは私理研頑張ってください

いい知らせは期待してないけど




*おまけ:ドラえもん名言集


「今、僕らは幸せなんだからそれで十分さ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿