ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

部活の恨みは恐ろしい

2012年02月19日 23時49分53秒 | キョッピー
英検終わりました





あ、「オワタwww」の方じゃないよ

念のため



前ほどは緊張しなかったですね

リラックスを心の支えにしてましたから

待合でもキリスト様に祈りましたよ。

「この前はちょっとよこしまな気持ちがありましたけど・・・

今回は受かるためだけに来てますからお願いしやすっ!!」

って


待合寒かったですね

吹きっ晒しの廊下とか殺す気かよ

ガクガクブルブル・・・



今回の面接官は初の男の人でした

一瞬「・・・外人?」って思ったけど

名前を聞いてみればバリバリの日本人でした



まずはご挨拶。


面:「How are you?」


はいはい、いつものね。


キ:「元気ですけど・・・緊張してますっ」(実際は英語)


これで終わりかと思いきや


面:「何かクラブに入ってますか?」


・・・嘘だろ


キ:「・・・理科部です」

面:「理科部?何やってるんですか?」

キ:「普段は実験とかやってますね(本当はほぼ無駄話だけど)」

面:「自分はいい科学者だと思いますか?」

キ:「全く思いません(キリッ」


私理研やってる理科部メンバーからの怨念でしょうか

思わず苦笑い

ここまで長い前置きとか初めてで焦った

まあこれでちょっと落ち着けたけどね



終わった直後は「合格ですありがとうございましたwww」だったのに

時間が経つにつれ「あれ、あそこ文法間違ってたな・・・」となり

今では「お願いしますぅキリスト様ぁぁ!!」な状態

あれ、俺ってキリスト教徒だっけ?



私理研どうだったのかな

連絡が無いということは・・・残念賞?

もちろん俺の分の参加賞はもらってきたよね

明日みんなに聞こう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿