ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

忙しいから忙しいなりに

2012年02月17日 23時00分45秒 | キョッピー
おひさしぶりー

キョッピーです


まあ特に書くことも無いんですが

更新滞ってたんでね



最近は私理研と英検の事で頭が一杯・・・

私理研は先が見えたからいいものの

えいけんがぁぁぁ・・・

もう解放されたいよ俺・・・



書くことが無いですね

そんなこともあろうかと新企画を出しときます


「ドラえもん名言集」


大文字にするまでも無いです

今後も書くことが無ければこれを出してくるかも



じゃ、今回はこれで



「君は年を取って死ぬまでろくな目に遭わないのだ」



机から出てきていきなりこの台詞言われたらと想像してみて下さい



さーて、もうすぐ運命の日曜日

頑張ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿