ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

あーーーめん!!

2011年09月30日 23時04分16秒 | キョッピー
気がついたら1時間半寝てたって言う


それぐらい疲れたってことです

いやー・・・でも明日で終わりかよ

いやだあぁぁぁぁぁ・・・



そういえば昨日記事書いてませんでしたね

じゃ昨日の話から


昨日は準備

でも・・・意外と時間がかかる

リハとかぐだぐだ・・・



でだよ

前々から気になってた3組の劇を見たんだ

A公演を見たところ


出たよイケメン勢ぞろい


これが華の3組・・・何だよもう・・・


しかもだ


アクションパネェ


なんだあれ、なんだあれ。

序盤は大丈夫かって思ったけど後半のあれは何だ

バク転だとっ・・・バク宙だとっ・・・何故か酔拳だとっ・・・

あれが身体能力の差ってやつか。そうなのか。



イーチャンのハジけっぷりがおかしかった

あと何だ、焼けたねイーチャン




で、今日

理科部もクラスもがっつり準備して・・・


今年の公演

詳しくは語れないが気象予報士の方


「えー、この学校のサイトを拝見させていただいたんですが・・・

この学校理科部があるそうですね」


まさかのフリキター!!


ちなみにこの時テンション上がってたのは俺だけだったみたいです



クラスの仕事はまあ大変でしたね

ハードなことよ

もう飯も食えないとか


理科部は理科部であれでしたけどね

動画がしっかり映らないとか

お客さん意外と動画見ないっていう

先輩水風船配るの止めろよ・・・

理科部と関係ない・・・

毎年何なんだよ全く・・・



さて、明日も文化祭

終わったら打ち上げ

それも終わったら・・・


ダメだ青春が終わってしまう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿